プログラム一覧

無理なく続ける健康維持

有酸素と筋トレをがんばる サーキット
  • ジムエリア
  • 脂肪燃焼
  • 体力向上
  • 初心者歓迎
  • 足腰強化
有酸素と筋トレをがんばる サーキット

1回30分!誰でも簡単エクササイズ!
踏み台昇降運動とマシンでのトレーニングの組み合わせで難しい動きも一切なくトレーニング効果は絶大!
気になるおなかまわりの脂肪も一日30分の運動でサヨウナラ!!

概要

【強度】   ★★☆☆☆
【時間】   30分
【開催日程】 毎日開催
【定員】   12名

インストラクターからのワンポイントアドバイス トレーニングは孤独で続けるのが大変。
そう思っている方多いですよね?
サーキットは最大12人で時には大きな声を出し合いながら、みんなで楽しくエクササイズを行います。
楽しくて、効果がでるのであればはじめるしかありませんよね?
会員さまから寄せられた体験談をご紹介! プログラム一覧へ戻る
  • NEXT
pagetop